内職でお小遣い稼ごう 内職でお小遣い稼ごうに訪問していただきありがとうございます。
当サイトは学生、主婦の方のために無料で少しでも多くお小遣いがもらえるようなサイトを多数紹介しています。

       ll TOP ll 当サイトについて ll リンクについて ll お問い合わせ ll 収入履歴 ll
サイトを作ってみよう!
ここでは、サイトの作り方を説明していきたいと思います。
お小遣いサイトだけじゃものたりない!という方はサイトを作ってアフィリエイトで稼いでみましょう^^
しかし、サイトを作ってもすぐに稼げるというわけでは、ありません。
気長に待ち頑張っていきましょう^^

@サイトのジャンルを決めよう!
まずはサイトのジャンルを何にするか決めましょう!(当サイトはお小遣いサイトです)
例:スポーツについてのサイト、内職についてのサイト、ゲームについてのサイト
ジャンル決めが重要です!自分にあったジャンルにすることをオススメします。
興味のないことについてだと後が続かなくなります。


Aサイト名を考える
サイトのジャンルが決定したらサイト名を考えましょう!
そのサイトにあったサイト名にするといいと思います。
サイト名を決めるときはyahoo!やgoogleなどのサイトで多く検索されているキーワードをサイト名にいれると検索にかかりやすくなってくるので検索されているキーワードをいれてみるとといいと思います。
(私のサイトも 内職  お小遣い  というキーワードを入れてました。)


Bサイトが完成したらアップロード
サイトが完成したらレンタルサーバーを借りてアップロードしてみましょう!
レンタルサーバーは無料のもあれば有料のもあります。
(当サイトはFC2という無料のレンタルサーバーを借りています。)

Cアフィリエイトサイトに登録
アップロードが完了したらアフィリエイトサイトに登録しましょう^^
登録は無料なので登録しといた方がお得です^^
私が一番オススメするのがA8netというアフィリエイトサイトです。












inserted by FC2 system